2007年4月9日月曜日

KABUKIオープン速報

KABUKI、無事にオープンしました。
特にイベントも告知もなしで、いつもの感じでオープンする予定でしたが、開幕の花火ショーの時間になると、なぜか定員50人MAXの状態までみなさんに来ていただけ(裏で頑張ってくれた人がいたのかな??)、すごく嬉しかったです。SIMが乱立し始める中で、トラフィックや人数を競うような流れとは個人的に距離を一歩おきたいという考えから、イベントは行わない予定にしてましたが、みんなの暖かい気持ちにこれからなんとか応えたいな、という気持ちが強まりました。


20分間の花火ショー。すごく綺麗な花火。SLの醍醐味ですね。
と、花火の最中に、ノートカードが一枚届く。
なんだろう、と中を見てみると、
なんとみんなからのお祝いの寄せ書き!
これにはnomura予想外だったぁぁ><
暖かい言葉のオンパレードに花火の最中に夢中で読んでました。
KABUKIが、そして自分がやろうとしていることは、なかなか見えづらく理解されがたいと思っていましたが、みなさんはきちんと見てくれていたようでした。この数ヶ月間の作業を苦労とは思ってはいないけど、このノートで全てが報われたような気持ちになり、正直感動しました。この場を借りて、みなさん・そして企画してくれたsayanaに感謝を!
ということで、P.I.LのHernも改装したばかりのクラブで急遽DJゲリラライブスタート

フォグや照明やパーティクルを、曲にあわせてチェンジすることにだいぶ慣れてきました。


そして、なんとSWAN勤務のsaeがセカドル優勝との一報が。
KABUKIオープンとセカドル優勝でめでたさ倍増。
路上でフェラーリを盗もうとしていた子がこんな立派に><


祝賀会が、SWANのSKYVIPで行われました。

SWAN嬢も集結。


SKYVIPはあっというまに満員に。

このときSIMの定員は70人まであげることになりました。

というかんじで、この日はあちこちで人が集い、朝までバカ騒ぎしつづけましたとさ。

各地で、ライブ活動を精力的に行っているKyokoさんの個人ラウンジがKABUKIに決まりました。Kyokoさんの音楽は夜の街にピッタリ。店内では常時Kyokoさんたちの曲が流れるようになるようです。

そろそろオープンのようです。みなさんよろしく。

場所は広場横、BPの前です。