2007年4月16日月曜日

ラウンジ響子が明日深夜24:00オープン





ついに、明日17日深夜24:00にラウンジ響子が、オープンします。










すでにお祝いの花が続々と届いてます。

夜の世界はお店同士のこういう付き合いが大事ですよーー。

ちなみに、この花はSWANにある花屋でかえます。目印は花屋の看板。

噂では、ジェシカママが指名とれないので副業ではじめたというはなし・・・夜の世界じゃよくあるはなしーー。




すでにオープン前から、多数のお客さんでにぎわっています。

夜の街で働く女性達が仕事の後にくる癒しの場。

飲酒率高い店!




THAT'S 響子ママ~。

SLじゃすでに有名なプラスティックソウルバンドのボーカルでもあるママ。

店内では、自身の音楽が常に流れています。(これがまたKABUKIに合うんだ><)

TV局の取材も2件これからあるようです。チェキチェキ。

ラウンジ響子・オープン記念ライブ決定!!

日程が決まりましたら告知します。

-------------------------------------------------------------------------

↓1stライフのライブ情報はこちら!

4/21 吉祥寺のろ(0422-49-4915)